地元民限定話題的なコメント返し

Jacky 2013/03/27 23:49
あそこ、対乗用車の立地条件最悪だな
近所にアクセスするまでの道がぶっとくて入るための道が極細
とりあえず、ウチの好きなモナ王抹茶味が置いてあることは評価した

しばらく近づけんな… - Spawning Pool

今の店になる前の園芸用品店だったときはそのデカい道から直接スロープ下って駐車場に入れたんだけどな…何故かそこ潰して、横の細い道×2に入り口作りやがった誰得仕様だからなぁ…ううむ。
まあそれはそうと、品揃えの方は近くの他のスーパーに比べて微妙に高級志向な感じで全俺が首を傾げた。や、近くにマルキョウ西友、同じ道沿いにイオンがあるって立地条件だからあえて別路線でってことなのかも知れんけど…ワタクシが飯塚とか折尾とかで一人暮らししてた時に近所にあった同じ系列の店はもうちょっと低価格志向だった気が、とか何とか。