コメント返し

Jacky 2016/04/15 01:29
そんな中Level5スタジアムの麓にあった回転すし屋が潰れ、スタバになっていたのであった・・・

「今日の結果は当然のものです」的な - Spawning Pool

ちょっと前までおどり寿司、さらにその前はフォルクスだったあそこか。ってかウチに入ってたチラシによるとドライブスルーメインの店みたいだから、多分あの周りのテニス場とか弓道場とか陸上競技場とかに車で来る客を目当てにしてるんだろうとは思うんだけど…あの道って北側に行けばマルショク、南側に行けばサニーとかレッドキャベツとかのスーパーがあって、西っつーか空港側に出ればコンビニも定食屋もレストランも山ほどあるからなぁ。正直飲食店的にはイートインもテイクアウトも激選区どころの騒ぎじゃ無い(からこそおどり寿司もフォルクスもダメだった)場所だと思うんだけど…どうなんだろうなぁ…。
関連リンク:博多の森店 | スターバックス コーヒー ジャパン