アイプロ開幕

藤原肇ちゃん、完走報酬に龍崎薫ちゃん…誰が予想できたか!はじめちゃんはやっぱCoぴったんこカンカンの色気をもったアイドルだ。素敵!

【速報】太正桜に浪漫の嵐! 春の桜祭りアイプロの上位報酬『藤原肇』完走報酬『龍崎薫』!ランナーよ、「勝利のポーズ。決め!」:もばます!

ハジメちゃん(違)は性能*1もイラストも魅力的だけど…半端な覚悟で上位報酬を狙おうなんて考えるとMosquito Diving to Balefireになるのは確定的に明らかなんで俺、自粛。って何故にミヤモト・マサシか自分。
で、薫ちゃんの方は…普通に完走報酬として貰える方が守備型で、イラスト違いのスマイル〜の方がバランス型ってのは前回の押忍にゃんの時と同じか。つか前回はスマイル〜の方ですら残念性能*2だったけど、今回はスマイル〜ならツアーの選択肢に入れても良さげな性能な気もする*3んで、せっかくだから狙ってみても良いかなぁとか何とか。
…問題はシャッターチャンス限定なんで狙って手に入るようなモンじゃ無いって事だけどな…ガクリ。

*1:17コストで攻17968のバックメンバー攻極大UP

*2:11コストで攻9222のキュート・クール攻大UP

*3:13コストで攻11130のキュート・パッション攻守大〜特大UP