モバマス・戦力強化中

先日の話ですが、アイプロで薫ちゃんから貰ったプラチナチケットを使ってみたら…

見事に最近恒常排出されるようになったばかりのSR腋林もっかんフレッシュチアリーダーをゲットしたんで、

即スタドリ400弱に変換*1→適当な攻1万オーバーで攻/コストが900くらいあるレア+複数枚に変えてきた俺、参上。つかモバマス(で女の子に値段を付けて売り買いするの)は楽しいよなぁ!アレルヤ!(違)
ちなみにコレは余談ではあるが、よく考えると↑の写真の構成だとスキルが全く噛み合っていない*2上に自分がパッションPである事に後から気がついたのは言うまでも無い。いやまあ、攻/コストもそこまで悪いキャラじゃないし、ツアーの事を考えると全属性ある程度揃えたほうがいいんで以下略では有るんだけどさ。

*1:基本的に値段は下る一方=売るなら一秒でも早い方が得

*2:リーダーのシンデレラガール以外、自分と同じ色にしか影響しないスキルしかない