コメント返し

ひお 2013/04/04 07:29
これでも最初より遙かにレベル上がりやすくなってる上にHやVHにも行きやすくなっているという…。
前はコフィー経験値くれなかったし、森、火山なんかのステージ毎に必要レベルも違うしマターひとつずつだし…という酷さだったからなー(´Д`)

モチベーション低下中 - Spawning Pool

第一弾のアップデート(特にレベルキャップ解放まわり)があまりにひどかった、ってのは当時プレイしてないワタクシでも知ってるレベルだからな…むしろよく投げなかったなぁアンタって人はー、と言わざるを得ない。
関連リンク:(ユーザー)必滅の呼び声 (ゆーざーひつめつのよびごえ)とは【ピクシブ百科事典】