早苗さんこの人です

ただ――5人のジャケ絵の中で、もっとも強烈に性的な魅力を感じてしまうのが、11歳にしてB75という数字を実感させてくれるみりあちゃんのむちむち幼女水着姿であることは正直に告白しておかなければなりますまいて。ホラ見てくださいよこれ。確かに幼児体型っぽくはあり――そしてその範囲でこれでもかというほどにむっちりと肉肉しく、胸やらお尻の形がクッキリ見えてしまったりとかそれはもう……それはもう……!

好き好き大好きっ - 2013年4月第2週ログ

うわ…。
まあそれはそうと、個人的にはウサミンのロゴのフォントに微妙に懐かしさを覚える…つかぶっちゃけパックマン風で全俺が吹いたのですがどうすれば。つかコレはアレですか。暗にそのくらいの年代であることを示唆する…おやこんな時間に誰か来
関連リンク:インパクト抜群!パックマンフォントたち - 知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ