微妙だな…

新エリア(と新キャラ)が追加されたり、次のフェスの開催が告知されたりしてるモバマスだけど、またカムバックやるってんで3日休もうかどうしようか考え中な俺、参上。いやその何てか、フェスってぶっちゃけ無課金プレイヤーが参加した所でどうにかなるイベントじゃないし、せっかくだから制服雪歩貰った方が良いかなぁとか何とか。
…と思ってたんだけど、冷静に考えると制服雪歩の最終進化系ってコスト10で攻6660/守9975、しかも全タイプ攻特大ダウンの超防御型だったっけか…ううむ。や、ツアーとかならまだ使い道無いわけじゃないと思うけど、育てるの面倒なSRを使ってまで…って気もする*1しなぁとか何とか。
なおコレは余談ではあるが、このワタクシ「雪歩と言えば『男の人が大好きです!』だよね?」っつーたらすごい剣幕で怒られてしまった事があるのですがどうすれば。どうもするな自分。

*1:特大じゃなくて大で良いならハロウィンまゆとかメルヘン乃々とかが居るし…