スキル上げなう

今日までアンケートダンジョン5(炎の魔剣士救済)やってたパズドラだけど、結局ホムラのスキルは4までしか上げられなかった俺、惨状…ガクリ。や、火属性って基本的に回復が弱いんで短期決戦型と言うか、ぶっちゃけドロップ変換を2度も3度も使うことはあんまり考えなくてもいいのかも知れんけど…せっかくドロップ2倍・スキルアップ2倍だったのにマックスに出来なかったのはちと残念だなぁとか何とか。
まあそれはそうと、次のイベントは木の歴龍か。つかどっちのアカウントも取るだけ取って完全放置してる状態だし、この機会にレベル上げ+スキル上げしてみても良いかなと。
…明日一日だけ開催のヘラ・イースはって?や、アレは流石にちょっとというか、「オーディンとアビスネプチューンで闇水半減+8割カット」にした上でHP1万オーバーと回復が3千くらいないとノーコンは厳しい*1とか、もうね…。

*1:石使うつもりならもうちょっと楽みたいだけど