角川、本気と見た

コンプティーク10月号が、瞬殺……というか、発売日前に枯渇、というとんでもない状態になりました。理由は9割方、別冊付録に「艦隊これくしょん」(以下艦これ)本が付くから。あまりのことに、緊急重版が決定しました。これはコストを考えると異例の事態です。デジタルコンテンツ情報誌『コンプティーク』10月号 一部書店完売につき、緊急重版決定。9月下旬に再発売されるそうなので、くれぐれも焦りませぬよう。

月刊誌なのに重版決定。ネット騒然「コンプティーク」「艦これ」別冊付録の凄い中身 - エキサイトニュース(1/6)

雑誌が重版って鋼の錬金術師最終話のアレくらいしか思い出せなかったりするんだけど…なんつか凄いなぁ、とか何とか。