所謂「補鎮」的な何か

(´・ω・`)また、全員へのお詫びアイテム内容も公開されました。

【PSO2速報】HDDバースト補償の金券はQUOカードらしい。全員へのお詫びも発表 | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャドバ

ワタクシは「被害がなかったVitaプレイヤー+非プレミアム」なんで、強化成功(100%)×1個、トライブースト+100%×2個、エクストリームパス×1個が貰えるわけか。…なお、まだレベル50に達してないんで運営から貰えるエクストリームパスだけで既に20個くらい有ったりするのはここだけの秘密である。
まあそれはそうと、PSO2本編の方はせっかくだからとばかりにアドバンスをボチボチプレイしてるところだけど…カプセルの方の出費はともかく、要らない輝石が倉庫を圧迫気味なのはどうすれば良いんだろう。や、交換した武器を実際に使うわけじゃなくて、マイショップで売ってるレア9をレア10に変換→即エクスキューブ化、ってすれば良いのかも知れんけど…1回で90個要求される=同じステージを6〜7回くらい回らないとダメっぽい、ってのは正直めどいなぁ、とか何とか…。