最近エクストリームの存在そのものを忘れてた…

ソロでも楽勝なのでパスと時間が余ってる人は行ってみると良いですよ。冬に拡張が来るらしいのであまりパス使いすぎるのも危険ですけど。

エクストリーム5週してフリクト素材やクロトなどで23Mゲット : だらだらpso2

エクストリームといえば、双子戦と一緒に実装されるレア13の交換に必要なアイテムは(公開されてる情報の限りだと)

  • インヴェイドシリーズ:カリギューラ×100、エクスキューブ×100
  • オフスティアシリーズ:インヴェイド×1、カリギューラ×100、ネロウ×100、ユルルングル×50、ガレル×50、魔石三種×5、フォトンブースター×10、エクスキューブ×300

って話だったな…と思って倉庫を確認してみる→魔石がハートキー×2とファントムナイト×5しかなくて全俺が吹いた。つかコレ、オフスティアは確か属性30だから2本必要=1種類あたり魔石が10個ずつ必要ってことだよな…ううむ。
まあそんなわけで、今回してる黒の領域マラソンが終わったら今度は金策も兼ねてガレルと魔石集めに移行しようかなと。や、その前に(多分双子戦で手に入るであろう)カリギューラとネロウがどのくらいのペースで手に入るのかって問題が有ったりなかったりではあるんだけど…とりあえず今のうちにできる準備はしておこうかなと。
…その前にまずエクスキューブが計800個吹っ飛ぶ計算なのはゴニョゴニョ…。