アップデートする度にダメになってないか…?

昨日配信されたiOS7。皆さんはもうアップグレードしただろうか。
まだなら幸いだ。今はよほど欲しい機能がなければアップグレードしない方がいい。実際にiOS7を使って後悔しているゲームキャストが、iOS7にしてはいけない5つの理由をここに説明する。
(略)
結論としては今の段階でiOS7は使うな、という一言に尽きる。

人柱になって知った、ゲーム好きがiOS7へアップグレードしてはいけない5つの理由。

なんだかな。つか去年間違ってアップデートした時にも電池減るの早い上に地図が使いものにならなくなっててしょんぼりだった覚えがあるんだけど…これはしばらく様子見しないとダメかなぁとか何とか。
…そもそも、スクフェスやってても微妙に処理オチするようなiPhone4をいまだに使ってる時点でゴニョゴニョなのは気にしない方向で一つ。