かっこいいじゃん

完成品の価格は8190円。自分で作るキットは7140円。どっち、選びます?
ケルトンフェイスだから、前からも後ろからも見えまくりな「LED watch」。好みとセンスに応じてケースの内面にシールを貼ったりして隠すこともできますが、ここはバーンと見せつけるべきでしょう! ババーンと!

自作もできちゃうフル・モンティなLED腕時計 | ギズモード・ジャパン

無駄にデカいって欠点は有るにしても、サイバーなデザインとバックライト付けなくても暗い所で見やすいってのはいいんじゃないか…と思ったんだけど、腕時計に7〜8000円と言われるとううむ、な俺、惨状。いやその何てか、一時期は2〜3000円のスポーツウォッチ使ったり、カッコ付けて(分冊百科に付いてた)懐中時計持ってたりしてたんだけど…結局最終的には携帯でイナフ、になってしまったものでゴニョゴニョ…。
関連リンク:http://seahope.shop-pro.jp/?pid=66624656