コメント返し

Jacky 2014/01/04 01:01
一方その頃、私は天ぷらを食おうと『ひらお 空港店』に出かけていたが店の外まで長蛇の列だったので駐車場を突っ切ったのだった
ひらおはちょくちょく行って列の長さに門前払いをすることが多々あったが今回は別格の列の長さだった・・・

甘く見ていた… - Spawning Pool

年末年始の飲食店って「客の絶対数(分子)は増えるのに店の選択肢(分母)は狭まる」状態になるってのは解ってたつもりだけど…実際に店にも入れず回れ右状態になると色々しょんぼりするよね、とか何とか…。
なおコレは余談ではあるが、3日の夜は以前ネタにしたマンガ倉庫のラッコ焼きを友人数名に食わせようとする→行ってみたのはいいけど、夜遅すぎてそもそも軽食コーナーが閉まっててしょんぼり、っつー微妙なことをやらかしてしまったのはここだけの秘密である。まあ仕方ないんでそのまま同じ並びのびっくりドンキーでハンバーグ食ったけど…なんつーか微妙な食生活の正月だったなぁと。
関連リンク:二度は無いな… - Spawning Pool