地元民にしかわからないコメント返しな

spawning-pool.hatenadiary.com

Jacky
意外に可愛くてつい買っちゃうのよねコレ
20時間前

地元企業(リョーユーの本社は大野城市)だし応援したいとは思ってるんだけど…春のパンまつり期間は山崎のランチパック-ダブルソフト-丸ごとバナナ辺りのローテーションでほぼ固定になってしまってて、他社の菓子パンはほとんど選択肢に入ってなかったりしてすまない…。(ちなみに山崎製パンは東京の会社)

なおこれは余談ではあるが、リョーユーと言えばちょっと前のCMのBGMがコッペリアだったもんで色々混乱したのはワタクシだけですかそうですか。しょんぼり。←「コッペリア」というパン屋(筑紫野市)もある修羅の国民感

関連動画
www.youtube.com