コメント返し

Jacky 2015/06/02 00:17
シェルノはアルトネ3と同じぐらいの酷い出来だっただけだから安心して・・・
安心出来ないなよなぁ

引き続き様子見… - Spawning Pool

「Vita本体と同時に買ったソフトが超しょんぼりゲーだった、しかも後からオフラインでプレイできる上にDLC全部入りの完全版が出やがった、ついでに中身は実のところ(VitaでなくPS3ソフトの)アルノサージュのプロローグ的な何かだった」ワタクシのショックがいかほどの物だったか、ここでいちいち詳細に記すのもアレなんで省略しますが…正直「ガストは簡単に信用すべきではない」とグルガン族の碑文に刻む勢いというかなんというかゴニョゴニョ…。
…と思ったんだけど、冷静に考えるとガストって古くはマリー&エリーのアトリエのDC版*1の頃から定期的にやらかすところだったのを思い出して俺、沈黙。やっぱりよるのないくにはしばらく様子見しておこう…。

*1:ウィルスに感染してるので、オマケに付いてるPC用の壁紙を使おうとするとPCがぶっ壊れる