イベント表

(´・ω・`)やや変則的なシフトが入っています。採掘基地防衛戦が増えたのはチャンス到来!

【PSO2】1/29~のブーストイベント、予告緊急、キャンペーン情報まとめ表 防衛戦増量 インランはTA龍祭壇SH【補填追記あり】 | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャドバ

ええと…防衛戦が多めなのはともかく、夜の予告イベントが「20時・22時」の時と「21時・23時」の時があるのか。や、運営には運営の意図が有るんだろうけど…間違えそうなんで統一してくださいよ、とか何とか…。
まあそれはそうと、PSO2と言えば次のストーリーモード実装はいつだっけ?と思って調べてみたんだけど…

CODE:EPISODE2大型アップデート第4弾「再誕の光」

  • フィールドアップデート
  • ストーリーアップデート
  • システムアップデート
    • 12人共闘新ボスクエスト実装
    • クラフトシステム拡張
  • ファッションアップデート
  • イベントロビー実施(期間限定)
ロードマップ|『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト|SEGA

…次の中規模アップデートの更に次の大規模アップデートか…かなり先だなぁ。いやまあ、次のアップデートで(現状不人気すぎる)アドバンスに追加要素が入るみたいだし、それまでやる事が無くなりそうってことは無いと思うけどさ。