レア11の価値は

(´・ω・`)そして導き出された『防衛でネガフォトンが1個出る場合の★11のドロップ率』ですが、
(´・ω・`)なんと約3.2%という驚愕の結果に。

【PSO2動画】らん豚が計算する☆11格差 ← らんらんは豚だから難しいことはわからないよ | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャドバ

つか今まで防衛戦のレコードをまじまじと見たことなかったんだけど…何だかんだでレア11の中だとガルド・ミラが一番落ちてるのか。や、素の性能はともかく潜在能力の方は壊れどころの騒ぎじゃない*1し、レア11の中では一番絞ってるんじゃないかと勝手に思ってたもので、とか何とか。
なおコレは余談ではあるが、このワタクシ今までレア11なんて一つも引いたことが無いのは言うまでもない。や、エリュシオンとか出られても装備できないし、フレイムビジットとか出られても正直困るところでは有るんだけど…ガルド・ミラ、クセルク、ニレンカムイ辺りはちと欲しいかなぁと思ったり思わなかったり。NGワード:レア11のプレイヤー間取引解禁まで待て

*1:ダメージを与える度にその3〜5%のHPを回復する=棒立ちでインフィニティしてるだけでほぼ無敵モード