オリジナルコンボの価値は

(´・ω・`)空中維持や武器チェンジを利用したコンボ動画は他にもありましたが、
(´・ω・`)今回アップされていたのはテクニックを織り交ぜ、さらに玄人好みになった構成。

【PSO2】PSO2を別ゲー化するコンボムービー!テクニック使用も加わり更に玄人好みに! | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャドバ

すごい(小並感)。つかこうして見るとこのゲームって某DMCのコンボ評価みたいな…

  • 違う技をつなぐとボーナスが付く
  • 同じ技をつなぐとペナルティが付く

とかそういうシステムが無い=使い勝手良いPAを3つ積むのが安定、ってなってしまってるのが色々惜しいよなぁとか何とか。や、ナックルとTダガーのギアなんかはそれっぽいことをやろうとはしてたみたいだけど、ココの運営って例えばTマシンガンの「エリアルとかデッドとかで接近→メシアとかエルダーとかをゼロ距離で叩きこむ」みたいなオリジナルコンボシステムを活かした戦い方を、SRJAボーナスっつー追加スキル一つで過去の物にしてしまう調整をしやがった前科があるからなぁ…。