コメント返し

ひお 2014/03/30 23:57
VHの野良ってのもあるんだろうけど拠点防衛侵入が拠点2つ以上残ることすら稀でモヤっとする…
つか、敵がプレイヤーガン無視な上に拠点耐久があっという間に溶けすぎだろアレ(´Д`)

色々研究中 - Spawning Pool

野良だとすぐ拠点落とされまくるのは変わらんけど、難易度低いほうがむしろ解ってないプレイヤー多くて大変だよね…。
まあそれはそうと、敵がガン無視で突っ込んでくるのは運営が「プレイヤーの大半がブレイバー/ハンターかガンナー/ハンター」って考えでクエストを設計してる気がしたりしなかったり。や、今までイマイチ存在感が無かったウォークライが地味に輝ける*1ってのは良いのかも知れんけど…なんつーか結局は「最北端でブレイバーがまとめて斬って捨てるor最悪でもヘイトを取って南進させない」のが安定とかアレな状態だし、もうちょっとこう、丁寧な調整ってモンをですね…。

*1:ゾンディールだと間に合わない事が多いので、足止めはハンターのウォークライかテク職のバータ系が頼り