実際割と言いそうで困る

あやめ「やっぱりスリケンはアフリカ投げナイフめいた邪悪なスリケンが一番です!」

【モバマス】 もは゛Pは くひ゛を はねられた :もばます!

よりによってバジリスクか…。いや、キャラとしては美味しい立ち位置では有ったけど、最終決戦前にわりとあっさりやられた微妙な中ボス感がゴニョゴニョ。ついでにフジキドがその直後からパクったアイアンオトメでデスモドゥスめいたバイクアクションおっ始めるもんで以下略と言うか。
まあそれはそうと、あの形の飛び道具を「アフリカ投げナイフ」に加えて「邪悪な」って表現してるのって、やっぱりT&Tが元ネタかなぁ。てか、割とうろ覚えではあるけどルールブックで堂々と「信じられないほど邪悪な形云々」とか謎の説明が書いてあったからなアレ…。