配慮があるのかないのか…

njslyr_ukiyoe @njslyr_ukiyoe
「投票の結果を報告してください、市民」
「アッハイ。親愛なるコンピューター、投票の1位は【スリー・ダーティー・ニンジャボンド】です。次のウキヨエは荒野の三忍に決定ですね」

njslyr_ukiyoe on Twitter: "「投票の結果を報告してください、市民」 「アッハイ。親愛なるコンピューター、投票の1位は【スリー・ダーティー・ニンジャボンド】です。次のウキヨエは荒野の三忍に決定ですね」"

njslyr_ukiyoe @njslyr_ukiyoe
つまり、こうだ、

  1. 【アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ】連載
  2. ニュービーへのやさしみのなんかを連載
  3. 【スリー・ダーティー・ニンジャボンド】連載

この順番でれんさいは行われる。

njslyr_ukiyoe on Twitter: "つまり、こうだ、 (1)【アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ】連載 (2)ニュービーへのやさしみのなんかを連載 (3)【スリー・ダーティー・ニンジャボンド】連載 この順番でれんさいは行われる。"

今連載してるラストガール〜の次に何が読みたいか?ってアンケートでスリー〜が1位になってしまった→2部のエピソードの上にまだコミック版には名前も出てないキャラ2人がメインを張ってる→仕方ないんで2位のアトロシティ〜、「やさしみのなんか」(=別のエピソード)、スリー〜の順で連載する、ってなったらしいんだけど…具体的には何が連載されるんだろう。いや、普通に考えればサワタリが初登場のアポカリプス〜でフォローするつもりなんだろうけど、ジェノサイドの方はどうするつもりなんだろうなぁとか何とか。つかジェノサイドの初登場は1部のネクロマンティック〜ではあるけど、フジキドと初めて顔合わせたのは2部のゲイシャ〜な気がするし…どうフォローを入れてもかなり微妙な感じになりそうな、とか何とか。
…まさかのトレジャー〜のコミカライズ?いや、流石にそれやると1エピソード丸々フジキドの出番が無いとかアレな状態になるのでゴニョゴニョ。なお、ラストガール〜もキルゾーン〜も似たようなモンだった気がするのは気にしない方向で一つ。