コミック版ロウきゅーぶ!(8)とはーふたいむ(2)

という訳で、両方まとめてゲットしてきたんだけど…はーふたいむの方が竜一との対決1回目(原作7巻、夏休み終盤の話)で、コミック版8巻の方が5年生組との賭け勝負(原作8巻、二学期始まってすぐの話)っつー某忍殺めいたカットアップっぷりに全俺が首を傾げたのですがどうすれば。つか、はーふたいむはもっかん視点のスピンオフで云々って話だったと思うんだけど…ぶっちゃけ単に原作6〜7巻の話を別の雑誌で連載してるだけですよねと言うか、微妙にG's magazineしか読んでない層を完全置いてけぼりにしてますよねと言うか…ううむ。
まあそれはそうと、このペースだとはーふたいむは3巻でリベンジマッチして終わりかな?まあコミック版5巻でやったみたいに原作10巻とか原作14巻とかの短篇集の話を持ってくるかも知れんけど、あんまりこの形式を続けるってのもアレだろうしなぁとか何とか。