ボークス、本気と見た

10月4日、『アイドルマスター』9周年ライブツアー“THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!”の東京における初日公演が、東京体育館にて行われた。(略)
追って掲載する詳細なレポートに先駆けて、この記事では幾つかのステージ写真と、会場内に設置されていたグッズ展示コーナーの模様を紹介する。

電撃 - 『アイドルマスター』9周年ライブの東京公演初日をフォトレポート。9人の歌とダンスが飾った熱気あふれるステージの一端をお届け!

ボークスアイマスキャラDDの展示で、春香と雪歩が気軽に爽やかにホーリーナイトギフター着てて全俺が吹いた。つか未発表の新作ドレスの展示云々言ってたのってコレだったのか…買わねば。←DD千早を買ったものの、着れる服が少なくてしょんぼりしてる奴
ってのはともかく、この時期にこの衣装を発表したってことは、実際の発売は12月に合わせるつもりなのかな?まあとりあえず予定には入れておこうかなとか何とか。
関連リンク:ホーリーナイトギフター (ほーりーないとぎふたー)とは【ピクシブ百科事典】