存在を忘れかけてたのは言うまでもない

背面タッチパッドでの操作機能を追加!

Mission:EPISODE3 大型アップデート第2弾:「世壊の刻、禍津の刻」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

PSO2運営、やればできるじゃん…と思ってたら、ロングタッチ不可とか書いてあって全俺が泣いた。つかビブラスボウ使ってバニッシュ→ナ・メギド→(フレイムテックSチャージ乗っけた)ラ・フォイエ×3とかやる時にテクニックを背面パッドに割り当てられたら良かったのにな…ガクリ。
それはそうと、実際にはファイターでブレイブ/ワイズの切り替え辺りに使うのが現実的かな?てかあとは正直ガンナーでチェインとショウタイムをスムーズに起動するとかそのくらいしか思いつかないけど…まあとりあえずは実装してから色々試そうかなと。