情報チェック中

前半で気になるのはガチャの再販とハルコタン(てかコトシロとスクナヒメのなりきり)衣装とタマヒメマグ、後半はアークスグランプリ上位者のデザインアイテムとデラックスパッケージ(のオマケなシズルレプカと早期購入特典のカムハーンボイス)とチャレンジモード辺り…かなぁ。んで、また新しい混沌シリーズの緊急クエストをやるってのは(経験値稼ぎ的な意味では)良いんだけど…ステージがハルコタンじゃ重くてやってられないような気がするのがゴニョゴニョ…。
まあそれはそうと、グランプリアイテムの「天地明察」ってコレ大丈夫なんじゃろか…。いやその何てか、名前の意味的には説明文にも有るような「天地の理を知る」程度だろうけど、直木賞候補だったり映画化されたりもした小説と名前が丸々被ってるのは流石にどうなんだろうなぁと。
…デザイナーの名前、見た目、名前、とどう考えても聖魔の光石からパクったとしか思えないジークムントよりはマシですかそうですか。しょんぼり。