バイオの価値は

面白いてかあれだまんまバイオなんだが('ω'`)
せめてカードの色くらい替えろよ頭菅沼かよ('ω'`)

【PSO2】ヒッソリとFi追加したクラフト武器がお亡くなりになる様なならんようなでも★12だからコスパ悪いか('ω'`) : PSO2は出荷よー

カードになって収納されるのに加えて全クラス装備可能って所までバイオと同じなのか…ううむ。や、聞いた話じゃライブシリーズの潜在って「連続でジャストアタックした回数に応じてダメージアップ」、ついでに素の攻撃力はバイオと殆ど変わらないらしいんで、そのまま強化して使うというよりもむしろジグのオーダーでダークファルス産レア12を貰うためのアイテムと考えたほうがいいのかも知れんけど…どうなんだろうねコレ。
…そもそもダークファルス産のレア12のラインナップ自体が「エリュシオーヌ、ラヴィスブレイド、ヤスミノコフ7000V、ブリッツフェンダー、サイコウォンド、マジカルピース、エーデルアーロ、ニレンオロチ」だから、今更貰っても…ってのが多々有るような気がするのは気にしない方向で一つ。