アゾンのサンタ服

部屋の引き出しを整理してたら、「夏頃にまんだらけで買った中古のアゾン製サンタ服」が出てきた…と言うか買ったのを今の今まで忘れてたぼくがここにいるふしぎ。という訳で、ちょうど時期も良いからってんで早速(?)ウチのAZO2ボディで着せてみたんだけど、

ベアトップでケープも無ければ付け袖も無いっつー格好で全俺が吹いた。つかコレ、ちと調べてみたら2011年版はオーソドックスな長袖ワンピースだったけど、それ以降は毎年毎年こんな感じの冬服に有るまじき寒そうなデザインになってるとか何とか。まあ女性用のサンタ服自体既にコスプレみたいなもんなんで、実用性云々でデザインを語るのはアレな気もするんでゴニョゴニョ。
なおこれは余談ではあるが、冷静に考えるともっとエキセントリックなデザインの奴をサンタドレスと言い張るアークスという集団がいるのを思い出しモニョモニョだったのはココだけの秘密である。