「うさウサUSAバニー」的な

最近、ウチのましろさんの衣装が…

  • うさ耳パーカー(ぷらちな☆ぱれっと製)
  • うさ耳メイド服(CHIC STUDIO製)
  • うさ耳ドレス(蒼のドールドレス製)
  • 月夜のメイドうさぎさん(アゾン製)

とひたすらうさ耳系の衣装でローテーション状態なのですがどうすれば。どうもするな自分。

なおこれは余談ではあるが、ずっと使ってたオビツのドールスタンドにひびが入ってきてたんで、流石にそろそろ新調するか…と色々考えた結果「ダイソーのバナナハンガーをひん曲げて高さ調節したもの」に落ち着いてしまったのはゴニョゴニョ。つかウチの場合azo2素体とパラボックス40素体用の2つ用意しないとダメだけど、それでも220円で済むってのはあまりにリーズナブルだったというかなんというか…。

関連リンク
twitter.com
blog.goo.ne.jp
twitter.com