今日からキャラバン

  • イベ
    • 強/村上巴(Vi60・コンボ)
    • 弱/藤本里奈(特技30・改ざん)
    • R/藤居朋
【デレステ】シンデレラキャラバン開幕!SR村上巴、藤本里奈とR藤居朋がドロップ! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ

えーっと、前回のドロップ率から考えて強い方のSRのスターランク上げはあんまり現実的じゃない気がするし、ぶっちゃけ「キュートのスターランク15・特技発動率30%アップ」と「クールのスターランク10・ボーカル30%アップ」が手に入れば御の字ってな訳か…ううむ。や、里奈は沙織、琴歌と組ませてフルコンボ狙いメンバー要員に出来るからゲットする価値は十分あるとは思うけど…何か開幕からいきなりモチベーションが下がり気味と言うか…ううむ。
…と書いてから思ったんだけど、冷静に考えたらキャラクターを数値でしか見てない時点でワタクシはこのゲームに向いてない気がゴニョゴニョ…。