パーツ交換

昨日の夜、ウチのAZO2ボディのドールを弄ってたら何か脚の関節がユルいような?って感じだったんでバラして確認してみたら、

物の見事に「腰ー脚のジョイント部」が両脚側とも砕けてて全俺が泣いた。つかこれ、パテとかプラリペアとかで補修するより交換した方が確実だよなぁ、ってんで今日の仕事上がりに天神のジーストアまで原付飛ばしてオビツ50用の腰パーツ(税込855円)を買ってきたんだけど…やっぱりこういう不測の事態が発生した時のことを考えるとオビツ系フレームの方が色々と安心だよなぁとか何とか。や、ボークスってかDDもパーツ売りしてない訳じゃないけど、もしDDで同じ部分を壊したとしたらそのパーツ一つのために「背骨〜腰までの内部フレーム+腹部の外皮パーツ」のセット(5000円くらい)を買わざるを得ないとか訳わからん事になるのですよ。つかボークスはもうちょっと客への親切さというものをですね…。
なおこれは余談ではあるが、店頭でDollyPopのオビツ50用外皮…と言うか爆乳パーツと無乳パーツを見かける→その場で思わず買うか止めるかしばらく悩んでしまったのはここだけの秘密でゴニョゴニョ。このおっぱい星人め!
関連リンク:Dolly pop!