近況報告な

今日は夕方から某友人と吉塚のあんみで晩飯→箱崎の楽市をブラブラ→ドンキでアイスを買い食い→そのまま解散っつー割と微妙な事をやってきた俺、惨状。いや、一時期の暴飲暴食っぷりに比べればマシとは思うけど…何つーか微妙に食い足りないようなそうでもないような…ううむ。
なおこれは余談ではあるが、せっかく箱崎まで来たんだからとばかりに艦これアーケードがどんなもんか見に行く→稼働が2台に対して順番待ちが5〜6人くらい並んでて全俺が吹いた。いや、今調べてみたら福岡市内には5件しか置いてるゲーセンがないとかそんな感じらしいんで、プレイヤーが集中するのも解るんだけど…ゲーセン不況な現状でこの並びっぷりは凄いなぁと。
関連リンク:http://anmicurry.com/anmimenu.html

楽天


そして人気カードはすでに5桁円のプレミアついてて全俺が吹いた。