微妙に沼な

そういえばウチって関節がヘタれ気味で自立すらままならないFAカグツチが眠ってたよな…ってんで、

せっかくだからとばかりにカグヅチブースター買ってきてみたんだけど、

数分後にはFAGをゼータプラスBstめいた形態にしていた俺、惨状。いやそのなんてか、四脚ホバーの重量級って割とロマンではあるんだけど…このブースターって素組みのままだと割とポロリが酷いと言うか、ポーズ付けるのも割と一苦労→業を煮やしてバラす→そのままFAGの改造パーツに、とか何とかそんな感じでゴニョゴニョ。
まあそれはそうと、勢いだけで組み替えてはみたものの、これだと「生身の大腿部→機械の膝関節」って接続してるのがはっきり見えちゃうんだよなぁ。まあFAGって特に設定が無いから、少女型のアンドロイドって事にしてしまえば別に問題は無いんだけど…個人的にはこれだと流石に痛々しい感じがするんでもうちょっと上手い組み方考えようかなと。
…とか何とか言いながら、昔某画像掲示板で見かけたロングスカートアーマーをパクったリスペクトした方向で改造しようと考えているのはここだけの秘密でモニョモニョ。
関連リンク:【FA:G】 『轟雷』 2スレ目[3/5] : ブースト速報