もう昔の話ではありますが

アニメをきっかけにきらりがきになってるPaPなんだけど初期モバマスでのきらりの印象ってどうだったの?
なんだこいつやべえだったの?

【モバマス】初期の諸星きらりの印象ってどうだったの?:もばます!

「お願い〜」のドラマパート(=公式メディア)における薬漬けキャラ扱いだけは絶対に許さないと言わざるを得ない。つかモバマスって卯月の汚部屋設定とか美嘉の「ふひひ」発言とか、ファンが嫌がるネタを気軽に爽やかにねじ込むのが大好きみたいだからなぁ…。
…というか、そういう運営の暴走の一番の被害者は他ならぬ(プレイヤーの分身である)プロデューサーのような気がするのはゴニョゴニョ。つかもうかなり前に起動しなくなったんで今はどうか知らないけど、ワタクシがスターライトステージやってた時は「息をするように担当アイドルにセクハラを働く」っつーどう考えてもアウトなキャラとして描かれてたからなぁ…ううむ。