ペース配分を色々考えつつ

マザー戦実装からそろそろ3週間になるPSO2だけど、年末年始にプレミアム入ってたのもあってアストラシリーズは大方3本取れてるし、あとは4月までのんびりと…と思ってたんだけど、冷静に考えたら(多分)2月の頭のアップデートでレイシリーズの再配信があるのをすっかり忘れてた時、僕は。いやまあ、そもそも因子を開放しないとダメな系統の武器じゃないし、とりあえず+32止め狙い→余裕があるor直ドロしたら+35狙いか別属性をもう一本、で十分な気もするんだけどさ。
まあそれはそうと、今後のアップデート予定って…

  • 1/11:ベガス混沌と新和風武器、新リング追加
  • 1/25:バレンタインイベント
  • 2/8:ソロ徒花、期間限定4人用クエスト(常設)、レイ再配信とユニオン実装

だったっけか。まあとりあえずはソロ徒花の準備としてアストラ集めと強化だけ考えておこうかなと。