フレームアームズガール 第11話 「その気持ちの裏側に」/「銭湯!戦闘!?」感想

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00404/v05736/v0567500000000520719/
前半感想:突然本格SFめいた話に…
「バトルに勝つことが存在意義のFAガールが、人間らしくふるまうことに意味があるのか?」とか、まさかこの作品でアンドロイドの心の在り方について突っ込んでくるとはこのリハクの眼を以下略。まあその「人間らしさ」を獲得した轟雷が心配性をこじらせた…どころかヤンデレ一歩手前まで行ってしまってるのは流石にゴニョゴニョ…。
後半感想:乳!尻!うなじ!へそ!
…なんか割と重要な話をしてた気がするんだけど、画面の肌色割合があまりに高すぎて話が全く頭に入ってこなかったのはワタクシだけですかそうですか。てか某PSO2で「(シルバR私服は)パンツに視界を邪魔される」とかアレな話を聞いたときは何言ってんだコイツ?と思ったけど、なるほどコレがそういう事か…ううむ。
で、EDテーマ後のアレは…まあそういう展開になるよね…。つかラスボスであるアーテルの発売が6月→7月になってしまったのが惜しまれるけど…とりあえずは次の最終話を座して待つ方向で一つ。
関連リンク:http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90R%E7%A7%81%E6%9C%8D

楽天

そしてそのアーテルは既にプレ値の奴しか残ってないみたいでむせる。てかアニメ効果で売り上げ伸びてんだろうな…ううむ。