新手のメカ少女プラモ…?

企画開発担当の藤本です。企画開始から2年、「良く動く、色々なポーズが取れる。」そんな女の子のプラモデルを、約180mmサイズで商品として実現したい! 原型師の平山健二さん(ヴィヴィッドネス)との構想4年という、熱き想いと相談から生まれたプロジェクト企画です。(略)
いくつもの試行錯誤、試作品の製作段階を得て、今年2017年度〜来年に向けて発売の目途がやっと見えてきました。コスチュームのデザインには、南条飛鳥さんにもご協力頂いております。

約180mm 「女の子プラモデル(仮)」 制作プロジェクト! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

まだ資金集めの段階だけど、サンプル見る限り悪くなさそうな…と思ったら「南条飛鳥」の名が書いてあって全俺震撼なのですがどうすれば。てかこの人、確か十年くらい前から(今は亡き)アトリエ彩をはじめとして色々な所と組みながら同人プラモでメカ少女出してた…けど残念ながら当時は技術と時代が追い付いてなかった、ってのを考えると色々と感慨深いものがゴニョゴニョ。
関連リンク:[遺伝子の舟]-レイニィ- メインページ

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】afb_【単品】_いたずら子猫Twins (TENMAコミックス RiN...
価格:120円(税込、送料別) (2017/6/27時点)