…マズくね?

新たなガーディアンとして追加されるのは、複数のマシンと融合して誕生する勇者“オリハルコン”。重力を操る最新テクノロジーの結晶“グラビトロン”。歌の力で奈落を浄化する“コンチェルト”。民生用の機体を扱って軍人以上の働きを見せる“ブレイブ”を掲載。また、現在webで公開されている艦長となって部隊の指揮を取る“ラインオフィサー”を再定義し掲載している。

https://www.fear.co.jp/information/mgr_exr_info.htm

おおう…。いやその何てか、モチーフとしてはそれぞれ…

辺りなんだろうけど…何処かで見たようなパイロットの方々はともかく、ブレイブのデザインがどこからどう見てもグライフェンをパトレイバーカラーにしただけだったり、グラビトンに至っては色すら009と同じじゃねーですか!状態なのはどうなんだこれ。や、もしかしたら一応版元に話を通してあるのかもしれんけど…ヒュッケバインだけはそれ自体が色々と面倒な存在だからなぁ…。
関連リンク:https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=10&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwishqfzj5vXAhVBVLwKHV8DAlsQFghSMAk&url=https%3A%2F%2Fsrw.wiki.cre.jp%2Fwiki%2F%25E3%2583%2592%25E3%2583%25A5%25E3%2583%2583%25E3%2582%25B1%25E3%2583%2590%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B3%25E5%2595%258F%25E9%25A1%258C&usg=AOvVaw0_7IpIvf2Hl6-2MOpfvQWh