コメント返し

ひお 2017/11/03 01:48
瑞鶴翔鶴イベント海域のハードD3は多分8章よりきつい…。
出来る限り△2が出ることを祈りつつ、△3艦隊を避け、待ち伏せ艦隊に捕まらないように願う…そして最大戦力で艦隊を組むのでごりごり燃料も減っていくぢごくである。B3なら2艦の最小構成で回れるかららくなのになー( ´・ω・`)
そして絵馬はそろそろ2万。瑞鶴は…まだでない

ひお 2017/11/03 01:53
あと、オレ、このイベントが終わったら雷電掘りに戻るんだ………。

もったいぶってんな… - Spawning Pool

待ち伏せはSGレーダーである程度対処できるけど、それ以外は運が絡むからね…。つかヴェスタルも瑞鶴もB-3で落ちる、と言うかぶっちゃけるとD-3でしか手に入らないのって割と使い所の限られる流星T3の設計図だけだし、

  • そもそも見なかったことにする
  • 腕試し的に1回クリアして終了
  • 一応5回クリアして重桜勲章だけゲットする

のどれかで良いんじゃないかな、とかなんとか。なおこれは余談ではあるが、SSレアの空母ならエンタープライズイラストリアスが勲章交換に並ぶ可能性がある=瑞鶴も翔鶴も別に要らない=そもそもこのイベントに参加する意義とは…ってのは忘れる方向で一つ。
んで、このイベントが終わったら…どうしよう。つかまだ7-1までしかクリアしてないんで8-4まで進めろって話もあるけど、イベントが始まる直前にゲットした夕立はレベリングも限界突破も全然進んでないからっむしろレベリングついでに6-4マラソンしたほうが良いっぽい…?