クレオス、本気と見た

詳しくご紹介しましょう、まずはAVC08 ブラッドレッド1
こちらは絵やアニメで描かれるような、明るく鮮やかな血の色で、血しぶきを最適ですね。4枚目の画像は、塗料です。これだけリアルです。お間違えのなきよう。。。。

GSIクレオス ホビー部 公式 on Twitter: "詳しくご紹介しましょう、まずはAVC08 ブラッドレッド1 こちらは絵やアニメで描かれるような、明るく鮮やかな血の色で、血しぶきを最適ですね。4枚目の画像は、塗料です。これだけリアルです。お間違えのなきよう。。。。 https://t.co/CMYEngjldF… https://t.co/vsOkicOCgB"

AVC09 ブラッドレッド2
まさに健康診断の採血で見るあの色です。
赤黒く、生乾きのベトッとした血だまりなんかを表現するにはバッチリです。色味といいスケ具合といい、まんま血の色をしています。
筆につけてこするだけで超リアルですよ

GSIクレオス ホビー部 公式 on Twitter: "AVC09 ブラッドレッド2 まさに健康診断の採血で見るあの色です。 赤黒く、生乾きのベトッとした血だまりなんかを表現するにはバッチリです。色味といいスケ具合といい、まんま血の色をしています。 筆につけてこするだけで超リアルですよ https://t.co/6y1n5mrVGs… https://t.co/3UeXTZ68OJ"

ブラッドレッド1の方はちと鮮やかすぎて嘘っぽい鮮血色になってるけど、2の方はえらく生々しい血液パック色だなええおいと言わざるを得ない。てか正直使い所限られすぎな気もするけど、クリーチャー系のホラーフィギュアとかよく作る人には良い…のかなこれ…。