…どうやって塗ろう…

今日は日が落ちてから天神のボークスに行ってファレホを買い足してたんだけど、


塗るガレのキャンペーンだとかでえらく小さいリヴァイアサンを貰ってしまったとき、僕は。つかこれ、ちょっと前にヒィヒィ言いながら頑張って塗ったなっちんよりもなお小さい&クリーチャーだからメカみたいに「塗り分けるライン」がキッチリ分かれてるわけでもないし…いやマジでどうしたもんかなこれ…。


なおこれは余談ではあるが、今回買った色は

  • SZレッド(ピンクがかった赤)
  • タイタンブルー(紺色)
  • タイタンダークブルー(黒っぽい紺色)

…とやたら狙った感のある奴ばっかりだったのはゴニョゴニョ。つかもしかしてこれ、本当はSZじゃなくてCZって書きたかったんじゃとか、Titan BlueじゃなくてTitan's Blueにしたかったんじゃとか…ううむ。

楽天

…おっとまちがえた(棒)