そこまで言わなくても…と思ったら

いっそ清々しい

【アズレン】【手のひら返し】これが同人ゴロの鏡かwwwwむしろ潔くて清々しいわwwwww | アズールレーン GameINN

サークルカットけもフレですが、当日はアズレン中心になってると思います」の一文に激しくツッコまれてるっぽいんだけど、コミケの申請した時と今とで興味が移り変わったって可能性もあるんじゃ…と思ってちと調べてみたら、

けものフレンズサーバルちゃん』を描いたよ!たーのしー!!西又さん、フレンズになっちゃおー(*´∀`*)すごーい!!…あ。フレンズになる方はフォローお願いしm…(゚∀゚)

西又葵(Aoi Nishimata) on Twitter: "けものフレンズ『サーバルちゃん』を描いたよ!たーのしー!!西又さん、フレンズになっちゃおー(*´∀`*)すごーい!!…あ。フレンズになる方はフォローお願いしm…(゚∀゚) #けものフレンズ #けもフレ… "

今年の2月(つまりけものフレンズ放送中)のツイートを見る限り、けものフレンズにおける「フレンズ」の概念すら理解してない=流行ってるからと言って本編を見ずにイラスト描いてる疑惑が浮上してファンから「イナゴのフレンズ」呼ばわりだったっつーアレな出来事が有ったらしくて以下略。なんつーかその…まったく、同人業界って地獄だな…。
関連リンク:みた on Twitter: "西又葵がサーバルちゃんにキャラガン無視のセリフ喋らせてる絵を上げて炎上してノケモノになるかと思いきやイナゴのフレンズとして認めることで全てを包容するほど器のデカいジャパリパーク民クソ好き"