情報チェック中

いつも『アズールレーン』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。2017年12月26日(火)10:00 より、アップデートのためメンテナンスを実施いたします。

アズールレーン - ニュース

ざっとまとめると、

…今回も盛りだくさんやな…ってのはともかく、翔鶴・瑞鶴イベント(10/27〜11/9)以来の久々な海域イベントが目玉か。で、聞いた話じゃ本国版ではこのイベントで手に入るキャラだと、

辺りが高評価、それ以外は残念ながらイマイチ…って感じだったらしいけど…と思ってよく見てみたら、よりによって最高評価貰ってるティルピッツの入手条件が書いてないみたいでどうすればいいんだ。や、ちょっと前のツイッターを見る限り、多分ポイント交換限定とかそんな感じになりそうな感じでアレだけど…まあポイント交換の中には金ブリも入ってるだろうし、毎日ボチボチやってれば多分問題ないかなぁとか何とか。
で、それ以外で気になるのは…やっぱり装備外装か。てか予告されてたマグロ魚雷以外に何が来るのかさっぱりではあるんでアレだけど…多分コレ、ネタ武器だらけになりそうな気がしてゴニョゴニョ…。
関連リンク:アズールレーン公式 on Twitter: "【イベント予告①】
次回メンテナンス後、期間限定イベント「鏡写されし異色」が開催!
「Pt素子」を集め、豪華報酬と交換しましょう!

限定ステージ敵レベル
ノーマル:Lv20-Lv50前後
ハード:Lv50-Lv80前後

※新規着任した指揮官は練度と相談して参加するようオススメします。
#アズールレーン… https://t.co/eLWISQgFoo"

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

WL619 アオシマ 独戦艦 ティルピッツ
価格:3024円(税込、送料別) (2017/12/24時点)