放置しっぱなしはアレなので

先月パチ組み→そのままほったらかしてたモーターパニッシャーだけど、今日は夕方から割と暇だったんでせっかくだからシタデルで筆塗りするか…と思って引っ張り出したのですが、

気が付いたら青ベースで塗ってた…というかストレートにダブルソーダカラーだよ!な俺、惨状。いやそのなんてか、幼少時からの刷り込みって怖いなと言うか何と言うか…ううむ。
まあそれはそうと、こっちはあと細かいケーブルとかランプとかシリンダーとかを塗ったらスミ入れしてフィニッシュで良いと思うけど…まだ完全に手付かずのブロックバスターはどうしようかなと。まああっちは正直言ってキャノピーが一番目立つ構造になってるし、もう素直に設定どおりの赤ベースで塗ろうかなと。なおこれは余談ではあるが、単にサイカーチスカラーなだけなのでは、ってのは言わない方向で一つ。