間に合った…

セントーのピックアップは今日までなアズールレーンだけど、

割とギリギリながら何とか引けた俺、惨状。てかこれ、ピックアップ開始時点で確かキューブが160個近くあって、それから今日までデイリーその他で手に入る分を全部突っ込んで、さらに手持ちのダイヤも全部砕いてるんで少なくとも100回以上回してると思うんだけど…2%を100回連続で外す(=13%くらい)とか、我ながら相当沼ったなぁと。
なおこれは余談ではあるが、


ストーリーをボチボチと進めてるものの、セントーの話のはずなのに「ドローの練習(?)に励むハーミーズ」とか「駆逐艦に慕われてることに嫉妬するあの人」とか、妙に濃い面子が揃っててセントーよりも目立ってる感があるのはゴニョゴニョ。つかもしかしてロイヤルの空母って変人しかいないんじゃ…?
…冷静に考えるまでもなく重桜の赤城もユニオンのサラトガも鉄血のグラーフも大概っつーか、むしろこのゲームって空母に限らず変人だらけだった気がしてきて俺、沈黙。