そう来たか…

妹よ
素材になれ

モビルドールサラとかいうGPNの破壊者いいよね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~

どういうことかってーと、MDサラはボディと関節部分のほとんどをダイバーナミから流用してるんで、タイツの紫一色の太ももをナミのパーツ(肌色)と差し替えればそれだけでオーバーニーソ+パンツの絶対領域の出来上がり…とか何とか。なら両方買うしかないじゃないか!(そしてパーツだけ取って放置されるダイバーナミ)
…ってのはともかく、よく見てみたらこれって「のど」部分のパーツはやっぱり灰色ってか白ってかそんな感じの色…と言うか「GBNの中のガンプラモード」の方がベースでリアルのサラにしようとするとハイネックのドレスみたいになっちゃってるのか。まあ聞いた話じゃサラの肌色はガイアカラーのFAガールベースフレッシュがほとんど同じ色らしいんだけど…これはますます肌色パーツ目当てでダイバーナミが狩られそうな…。