事情聴取ついでにネット接続

ameblo.jp
…過去の版権キャラDDを再販するとか珍しい…というよりもボークスが商売のスタンスを変えたとみた方が良いのかなこれ。いやまあ、在庫抱えるリスクその他を考えれば品薄商法の方が無難なのはわかるんだけど、それにしてもやりすぎ感がマキシマムドライブだったからなぁと。

gamebiz.jp
やっぱFGOってすごい(小並感)。や、その上にさらに別のタイトルがあって、さらに下にはモンストが食いついてるって辺りもびっくりではあるんだけどさ。


あからさまな偽メガミデバイスだけど、メカデザインはまあまあでは?と思ってたんだけど、どうも偽物どころか単なるコピー品の詰め合わせ、球体関節に至ってはリボジョイントそのもの、ついでに(ほぼ唯一のオリジナルと言っていい)顔パーツってかアイプリが激しく微妙…とかそんな感じでどうすれば。まあ、一昔前のパチモノガンプラ的なアレなんだろうとは思うんだけど…もうちょっと技術をまともな方向に使えんもんかなあの国は…。
関連動画:https://www.bilibili.com/video/av56198424/