ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第5話「いま、翼ひろげて」 感想

www.youtube.com
と言う訳で今回はパルのヴァルキランダーのお披露目会…とはいえ、3人がかりで歯が立たなかった相手を一人で一刀両断するとか、初登場補正込みでも流石に強すぎでは?ボブは訝しんだ。いやまあ、パルって(多分間違いなく)某石油王な誰かさんの弟だろうし、初代BFのセイと同じで「ビルダーとしての腕は確か/ファイターとしても一流だけどまだその才能が開花してない」とかそういう奴なんだろうとは思うんだけどさ。

まあそれはそうと、ラストにちらっと出てきたゼルトザームは…と思ったらパイロットがいかにもアレな多眼の仮面までつけててどうすれば。や、何気にゼルトザーム自体もよく見るとツインアイが縦に複数並んだような異形のマスクだったりするんでアレだけど…なんつーかいろいろな意味で突き抜けてんなリライズ。いいぞもっとやれ。