いい加減疲れてきた…

コレクトで強化餌なフォルニス+30を集めつつ、隙あらばトリガー使ってまで使徒殲滅作戦にいそしむ今日この頃なPSO2だけど…そろそろ飽きてきたのですがどうすれば。いやそのなんてか、オーブの方はそこまで気合いれなくてもメダル交換でイナフな感じだし、ダスクの方はぶっちゃけ(ファントムでラメギ零の火力を上げながら戦える)カタナ以外は色違い以上の意味があんまりない状態=すまんそれオーブで良くね?なもんでゴニョゴニョと言うか。まあ一応貴重なドゥームブレイク3因子ではあるんで集められるなら集めるに越したことはないんだけど…正直ずっとAIS乗りっぱなし系クエストってやること決まってるから以下略なんだよな…。

まあそんなわけで、とりあえずトリガーを消費するのはスペシャルコレクトにレア15武器が追加される12/18まで待とうかなとかなんとか。まあそれで追加されるマスカレーダ武器とディーオ武器を使うかどうかってーと微妙な所でもあるんだけど…少なくとも今よりはモチベーションを保てそうかなぁと。