しばらく強化はパス…

報酬期間もあと残すところ数日なPSO2だけど、

ふと思い立ってゼイネタリスを7スロ法撃力+200にしようとしたら割と大変なことになってしまった俺、惨状…ガクリ。や、全部因子で済ますなら

  • テクニック6:45
  • アストラルソール:35
  • モデュレイター:30
  • センテンストリプル:30
  • アルター/フリクトマギア:20
  • ミューテーション2/ドゥームブレイク:15

にヨウメイブーストで7スロ法撃力+210、ついでに報酬期間中ならゼイネシスは6スロから7スロの拡張を完封できるんで楽勝なんだけど…モデュレイター因子が切れてるんでマザーファクターで代用しようとしたら素材を全部7スロにする必要があって地獄が見えたと言うか何と言うか…ううむ。
まあそれはそうと、これでヒーロー武器はソードとタリスでゼイネシスを用意出来たけど…マシンガンはどうするかなこれ。てか今使ってるマシンガンはアストラ、フォルニス、ステルクだから、属性縛りがあったりPP関係の潜在(つまりヒーローだと微妙)だったりするし…割とマジでどうしたもんかなと。
…今更ワルキューレ?いや、流石にそれは…。